ここで自動車保険に加入するにはどうすればよいですか?


自動車保険は、車を所有するす汽車保險りを持っています。年間の自動車保険料は、すべての自動車所有者が節約できず、少なくとも強制保険を購入するためにお金を節約することができないものです。

自動車保険は、強制交通保険と商業保険の2つの部分に分かれています。強制交通保険は、強制保険、つまり購入しなければならない保険です。新車登録、中古車送迎、ロードトリップには保険が必要です。 2021年の改正後、強制交通保険の全責任限度額は122,000元から20万元に引き上げられ、そのうち死亡・障害補償限度額は11万元から18万元に引き上げられ、医療費補償限度額は10,000元から18,000元に引き上げられた。損失補償の限度額は2,000元のままである。けがの場合は、1万元までの入院補償を申請することができます。一部の保険会社は、金額が高くなくても迅速に請求を決済することができます(現在、迅速な請求の最大額は5,000元を超えていません)。

被保険者が責任を負わない場合は、死亡・障害補償限度額を11,000元から18,000元に引き上げ、医療費・補償基準を1,000元から1,800元に引き上げ、財産・経済補償限度額を引き上げる。損失は​​100元で変わらないままにすることができます。

大規模なオーバーホール後の商業保険は、ほとんどの自動車所有者にとって非常に良い取引です。商業保険の改正後、自家盗難保険、水遊び保険、自然発火保険(控除対象外)が自動車保険に含まれましたが、自動車保険の価格は上昇せず、基本的には横ばいでした。サードパーティ保険の保険金額も大幅に増加し、現在、サードパーティの一般ファミリーカーは300万台、サードパーティのファミリーカーは100万台、200万台、300万台です。価格差は以下のとおりです。 100元なので、第三者がみんなを買うべきです。知っておくべきです。サードパーティの価格は、車両の性質に大きく影響されます。非商用ファミリーカーのサードパーティ価格は一般に1,000台未満であり、商用車またはトラックのサードパーティ価格はすでにファミリーカーのサードパーティ価格よりも300万台高くなっています。

一般ファミリーカーの商業保険は、第三者の自動車損害保険と座席保険、主に全額保険を購入します。現在の商業保険は事故保険にも加入できます。被保険者の一般座席保険は11,000席です。傷害保険は30万席まで延長でき、追加料金も数百ドルです。車の所有者は費用対効果の高い車を追加することをお勧めします。もちろん、選択することも拘束することもできません。