白斑病患者は食事の面で注意しなければならないのか


白斑病の食事一、チロシンを豊富に含む食品の摂maternal pkuる:メラニンの構成はチロシンがチロシンの感化の下で多巴キノンを構成し、さらにメラニンに酸化する。チロシンは主に食べ物に由来する

クールアミノ酸酵素は銅、亜鉛などの微量元素の介入が必要で、その活性能力が強化されるため、チロシンと銅、亜鉛に富む厚い食品、例えば植物肝臓、やせた肉、卵類、豆類と新鮮な野菜などを食べるべきである。

白斑病の食事二、グルタチオンに富む食品の摂取を縮小する:近年科学者は、食事の中で長期にわたってグルタチオンが不足し、皮膚内のチロシン活性を増強することができることに気づいた。

そのため、白斑病の症状の人は少なくあるいはグルタチオンの厚い食品を食べないべきで、例えば玉ねぎ、ニンニク、トマト、魚、エビ、羊の中で、唐辛子など。酒を飲むべきではない。そうしないと白斑病がひどくなる。ニンジン、セロリ、ナス、菜などをたくさん食べることができます。果物の中で多くブドウ、リンゴとくるみ、落花生、ゴマなどの硬果類を食べることができます。

白斑病の食事三、ビタミンCを含む厚い食品を少なく食べる:ビタミンCはチロシンの活性を下げることができて、メラニンの構成に役立たない。つまりビタミンCはメラニン色素を接尾辞できる生まれつきのものです。そのため、体内のビタミンCの含有量が高くなり、メラニンの構成に役立たず、白斑病患者の回復にも役立たない。そのため、ビタミンCを服用することを避けて、ビタミンCに富む野菜と果物などを少なく食べなければなりません。

男性であろうと女性であろうと、白斑は頻繁に起こりやすい病気であり、治癒後の強固な時代が異常に重要である。尋常性白斑の治療に関して、科学の原則を重んじなければならなくて、根気よく維持することに注意して、刺激薬を慎んで、ビタミンCを少なく食べて、鍛錬を強化して、適度に日光を受け入れるなど、最終的に全快して再発しません。