教師の宴会をうまく計画する方法


まず、お礼の宴会のポイントは何ですか?

宴会のおかげで、先生方へのご両親の感謝の気持ちを表すことと、先生方の励ましと謝師宴ことの2つを表現したいと思います。したがって、計画を立てるときは、これら2つの側面に関する記事を作成し、それらをリンクする必要があります。

第二に、感謝祭の宴会の基本的なトーンは何ですか?

先生と生徒の強い友情、温かいお祝いの雰囲気が必要だと思います。

上記の2つの点に基づいて、私に計画させていただければ、次のような小さな計画を立てることができると思います。

1.古代のチャンピオンの文化衣装を着て、大きな赤い花を着て、会場に入る。

2.インタラクティブなゲームを通じて、教師と教師に学校の美しい過去を思い出させます。たとえば、教師と学校の写真を撮り、写真を撮り、大画面で遊んでから、教師に伝えて、または、先生に任せるか、戻ってきて、先生に推測させます;または、数人に一言言って、先生にそれが誰であるかを推測させますか?要するに、それは教師と生徒の間の親しい友人と教師と生徒の間の深い感情を反映するような「ゲーム」を通してです

3.ささやかな贈り物。大きなシーンで送金するのではなく、背景を送ることを提案するのは安っぽいです。みんなの前で、何か意味のあるものを送ることをお勧めします。たとえば、酸素バーなどを与えてから、なぜそれを与えたのかを説明します。チョークは先生の体に損傷を与えるため、それを与えるか、先生の漫画です。教室の先生、秘密の絵、へへなどがあります。価値はありませんが、感情が込められていますが、そのような贈り物は人々に最も感動を与えることができます。

同様に、先生は、先生が没収したおもちゃなどの贈り物をすることができ、その後、先生はこれらの話をして、先生に先生の優しさを感じさせることができます。もちろん、教師は本やその他の意味のあるものを送ることもできます。

4.このような場合は、両当事者の賜物とスピーチを組み合わせて、一体感を持たせます。

先生や生徒と一緒に写真を撮ることもできます。

それが文学的なプロジェクトであるならば、私は相互作用と参加を持っている方が良いと思います。 「大人になったらあなたになります」などと歌うようなものです。もちろん、才能のある、あなたはあなたのスキルを披露することができます。