鼻炎と風邪に違いはありませんか?子供たちはこれらの症状を持ってお...


アレルギー性鼻炎の子供は、特に季節が変わるとますます増え、外来診療所では特にアレルギー性鼻炎の子供が多くなります。多くの親はまだアレルギー性鼻炎について十分に知らず、多くの質問があります。最も一般的なものアレルギー性鼻炎と風邪を区別できず、鼻炎を長期間治せない風邪と間違えるということです。

1.アレルギーの病歴があり、遺伝性であるが感染性ではない

一般的な風邪は、ライノウイルス、コロナウイルス、呼吸器合胞体ウイルス、アデノウイルス、コクサッキーウイルスなどのウイルス感染によって引き起こされることがよくあります。これらのウイルスによって引き起こされる一般的な風邪は、ある程度伝染することがよくあります。つまり、風邪が発生した後、周囲の人々に「感染」する可能性があります。

子供のアレルギー性鼻炎は、子供のアレルギー性鼻炎air purifier for cat allergies知られ、体がアレルゲンにさらされた後に発生する鼻粘膜の非感染性炎症性疾患であり、主に免疫グロブリン(IgE)によって媒介されます。湿疹、喘息および食物アレルギーの病歴、またはアレルギーの家族歴によって、遺伝性であるが伝染性ではないアレルゲン検査は陽性である可能性があり、アレルギー性鼻炎を引き起こす一般的な要因には以下が含まれます:ダニ、花粉、真菌、猫の毛などの吸入アレルゲンさらに、犬の毛、感染症、冷気、汚染、化学物質(ホルムアルデヒド)、喫煙、辛い刺激、その他の要因もアレルギー性鼻炎を引き起こす可能性があります。

2.鼻の症状はより明白で、鼻水が出る

アレルギー性鼻炎は、主に鼻づまり、鼻づまり、くしゃみ、水っぽい鼻水などの鼻の症状として現れ、通常2週間以上続き、目のかゆみや咳などの症状を伴う場合があります。一部の子供は、目の下にアレルギー性のくまがあり、鼻の皮膚に水平方向のアレルギー性のひだがあり、手で鼻をこするのが好きな場合があります。

3.アレルギー性鼻炎、早期管理は特に重要です

アレルギーやアレルゲン陽性の既往歴のある患者さんには、免疫療法を選択することができます。この治療法が原因の唯一の治療法です。アレルギー性鼻炎や喘息に効果的です。治療後も効果があり、子供が新たに発症するのを防ぐことができます。アレルギー性疾患同時に、時間と費用がかかる、全身性および局所性の副作用が発生する可能性があり、発症が遅いなどの制限もあります。したがって、この治療計画の使用は、その適応症を厳密に把握する必要があります。禁忌。アレルギー性鼻炎の年長の子供には、特に鼻づまりの症状に対する保守的な治療法はありませんが、換気機能を改善するために治療することもできます。