母親の体をできるだけ早く回復させるために、月経周期には次の4つの...


中国のほとんどの場所では、月に座る習慣があります。月は女性の健康状態を変える重要な時期であり、月の治癒期はすぐにその後の体の修復や調整を危うくするため、ほとんどの母親は月を非常に重要視しています。

滴雞精懷孕

現在、新しい月経のスタイルが普及し、科学的な研究が進められていますが、特に女性に有利な伝統的な医学的な誤解があります。 漢方的には体を修復するための重要な期間であり、西洋医学的には出産後の42日間のテストルールをギリギリまで満たしています。 若い女性の多くは、月経周期をあまり好ましく思っていませんが、この時期に無理をすると、身体の消耗が激しくなります。

滴雞精推薦

有名な俳優陳浩明の義理の娘、リサ・ジャンは、命がけで5年間に4人の子供を出産し、自分でも「選手として生まれたが、体力自体は良いが、月には座らなかった」と言っています。彼女は今、化粧をしていますが、加齢のオーラを感じることができ、特にここの顔のしわや全体的な感じは、だから月には座らない女性は、今と昔では非常に異なる可能性がありますが、年齢とその時代の変化とともに、徐々に問題を明らかにします。

では、妊娠1ヶ月目の女性は、どのような注意点に気をつければよいのでしょうか。

1.安定した精神状態の維持

近年、多くの女性が産後うつに悩まされていますが、その原因のほとんどは、月経期間中のいくつかのうつが開かず、心の中でモヤモヤし、効果的なカタルシスを得られなかったことにあり、自分自身の調節に注意を払い、家族の管理や寛容さと相まって、幸せな気分を維持することが不可欠です。 そのため、月経期間中は家族とのコミュニケーションを大切にすることが重要です。

2.効果的な休息に注意し、過度の疲労を防ぐ

お母さんは自分で母乳をあげなければなりませんが、母乳以外のことはできるだけ家族に手伝ってもらって、休息をとることが大切です。

そのため、母親は自分の仕事の責任範囲内で自分のことだけやっていればよく、他のことはあまり気にせずにできるので、家族で分担してうまくやっていくことができます。

3.ボディのクリーニングにも気を配る

月の伝統的なスタイルのほとんどは、お風呂に入らないと言われている、唯一の身体の摩擦は、母親が自分の体調に基づいて、できるだけ風邪やインフルエンザによって引き起こされる洗浄しすぎないようにする必要があります体に害を防ぐために、多くの高齢者は、月の期間は、特に退屈な生活に月の両親を作る洗髪にお風呂に入ることができないと感じています。

当時の高齢者では、多くの基準が追いつかず、洗髪してもすぐに乾かない可能性が高く、妊婦さんは非常に風邪を引きやすいのですが、今の日常生活の状況は良好で、寒暖の差を強めるだけで、体の洗浄は非常に必要ですが、体の清潔さを保つためには、親の感情も非常に良いものになります。

4、中程度のフィットネス・エクササイズ・ウォーク

月の期間のほとんどは、横になって提案されていますが、実際には、一定のレベルに10日後の体の修復の月に、また、合理的な歩行することができる、ちょうど外出しない、風邪を吹いていないことができ、適度な歩行は、妊娠中の女性の体の修復を助長している、と気晴らしによって引き起こされる横になっているため、1日24時間横になって月に座っていることに加えて、他の期間は、それほど長くすることはできませんが、また、妊娠中の女性が邪魔になりますので、立ち上がって歩くことを提案した。