アウトドアウエディングの準備中の行動段取りは、基本的に他のウエディング形態と同じですが、挙式当日はいくつか注意すべき点があります。

1、結婚式の文化開始の約2時間前に、ゲストが集合写真を撮れるように教場の設営を終わらせること。

2、中国の結婚式のイベント会場まで、友人や親族を一緒に迎えに行く結婚式のための特別なバスを手配すること。

3、バンドを使う場面では、礼服の女性や給仕など、事前に把握した担当者がその場で、音のデバッグを行い、それぞれの役割を果たす。

4、友人や親族が到着した戶外證婚場地ら、まず自由に動き回ることができ、この時点でカメラマン、飲み物、音楽のサービスを開始します。

5、花嫁のメイクアップは、建設現場の作業で完了する必要があり、メイクアップアーティストは、特定の問題に学生の現場の雰囲気に応じて花嫁のメイクアップの外観を設計することができます。

結婚式は、ゲストが立っている時間がほとんどで、風と太陽と向き合わなければならないので、それなりに短くすることができます。

7、結婚式、約2時間の結婚式の宴会時間が適切である、席の間にゲームや他の応援のために配置することができます私たちの活動

アウトドアウェディングノート

1.屋外の結婚式場、緑の開発は、建物の装飾では、ピンク、薄紫、淡黄色など、いくつかの明るい色を選択することによってすることができるので、我々の環境と調和のとれた生活環境を構築するために、それはあまり大きな赤を使用することをお勧めします、大部分を占めています。

2.アウトドアウエディングで重要なのは、天候です。 計画サイクルが長いため、挙式当日の天候を予測することは難しいので、芝生ウェディングを屋外で行う場合は、現地の気候が安定している時期に挙式を行う必要があります。 北京を例にとると 屋外での挙式は、春先、初夏、秋の晴天と風が心地よい時期に行うのがおすすめです

3.いくつかの屋外実施結婚式を保持する花嫁は、芝生の上にそれだけであなたにトラブルをもたらすことができるように、長い引きずる尾自体とドレスのスカートを選択しないようにウェディングドレスを選ぶときに注意する必要があります。

4つです。 屋外で披露宴を行う場合百日宴は、事前にテイクアウトできるレストランを選びましょう。 カトラリー、グラス、テーブル、椅子、テーブルクロス、ウェイター、冷蔵庫、暖房器具、輸送条件、必要な日除け、殺菌剤、食品の保存方法なども忘れずに検討しましょう。

5.環境を守ることを忘れない。 ゴミ、廃棄物、食べ残しは、ゴミ袋に入れ、速やかに処理してください。

6.野外結婚式の準備段階では、特に会場の設計と装飾、照明や音響システムだけでなく、結婚式の宴会の予約のために多くの頭痛が非常に面倒ですので、最良の方法は、我々はまだ引き受けるために特別な管理経験を持つ結婚式会社の企業に依頼することです。

注目の記事:

気まずいなら、アウトドアウエディングの何がいけないの?

一般的なローンウエディングの流れと食べ方

5000円で結婚式を挙げることは可能なのでしょうか?