一晩中起きているという私の豊富な指導経験を生かして、睡眠の質を向上させる方法をお教えします

実際、睡眠障害の場合、重要なのは睡眠時間ではなく、睡眠環境の質です。それは深い眠りの時です。

長い間眠った人もいましたが、とても浅く眠り、一晩中睡眠質素っていました。この種の睡眠は効果的でも疲労感を和らげることもできません。睡眠は眠らないよりも疲れる可能性があります。睡眠が多すぎると認知症のリスクが高まると感じる人は、このグループに分類される可能性が最も高くなります。

一部の人々は非常に短く眠りますが、干渉なしに深く眠ります。 1日6時間しか寝ていなくても、翌日目を覚ますと気分がすっきりします。

私は不眠症のために十分長く歩き、夜更かしをしています。今日は、私の豊富な経験を利用して、睡眠環境の質を向上させる2つの方法をお教えします。

1.固定スリープ時間

体内時計は、ノーベル発見賞を受賞するのに十分な強度があります。目針灸介紹時間は毎日決まっているので、体内時計を作ることができます。あなたの体内時計は、眠る時間になるとすぐに眠りにつくことができます。強力な体内時計が私たちを飛ばせるように、毎日決まった時間に就寝し、就寝前に携帯電話で遊ぶことを減らし、決まった時間に就寝する習慣を身につけることをお勧めします。

2.不眠症のときは、自分を恐れて睡眠補助剤を服用しないでください。

誰もが理解しなければならないことの1つは、不眠症が長引くと、睡眠薬を長時間服用するよりもはるかに体に有害です。睡眠薬の長期使用は突然死を引き起こしませんが、長期不眠症は引き起こします。

長い間、特定の薬を服用することはお勧めしませんが、不眠症で仕事や休息を調整しても安心できない場合は、薬をお勧めします。そうでなければ、突然死が認知症の前に最初に来るかもしれません。

3.持っていないものについてはあまり考えない

悪い感情やストレスは就寝時間の質に影響を与え、眠りにつく時間を増やします。チェン博士はここで、誰もが夜に自分の考え方を調整し、リラックスした状態で睡眠を歓迎できることを示唆しています。どんなにプレッシャーがあっても、それを考えても現状は変わらないので、明日考えたほうがいいです。

誰もが長い間就寝時間の質に影響を与える感情的な問題に苦しんでいる場合は、できるだけ早く心理クリニックに行くことをお勧めします。精神病は小さな風邪のようなもので、だれもが多かれ少なかれそれに遭遇するでしょう。迅速な回復と高品質の睡眠をできるだけ早く得るために、時間内に問題を解決してください。

4.時間があるときに昼休みを取る

息子は言った:正午に寝ないで、翌日逃げなさい。洗練された昼間の睡眠習慣は、夜は眠れなくなることはありませんが、午後に働くときだけあなたをより元気にします〜