いつもスチールリング付きの下着を着用する必要がありますか?


縁なし下着の聴衆のほとんどはC以下の女の子であり、縁なし下着は通常私たちに「快適で自然な」印象を与えるので、傍観している巨乳の女の子もいます。

市場にはさまざまなスタイルの下着があります。サイズが正しいと仮定して、下着を着ることができるかどうかを議論するときは、下着のスタイルから始める必要があります。

1.三角下着

超セクシーでしょ?

このような中国の下着の力は、胸にガーゼをかけるようなもので、無鋼圈胸圍三目並べの形をしています。テープの力の方向の違いは、ショルダーストラップと同じです。底の周囲。固定生産の下着の役割を通してのみ、支持力としてはありません。胸を動かすと、ガーゼも動きます。基本的には下着を着ていないようです。

小さな胸には誤解があります。胸を支える必要がないので、中国の下着会社なら何でも着ることができます。

たとえば、小さな胸は目玉焼きのようなものです。同じことが卵の大きさに影響します。私たちは型会社を使ってその範囲を固定します。目玉焼きは厚くなり、全員が鍋に広げて薄くなります。

しかし、胸の不快感は同じままです。固定カップなしでブラを長時間着用すると、胸の領域が広がります。胸の輪郭が消え、肉が緩み、胸が平らになります。

たまに着用できますが、企業の日常着としては着用できません。