これは私が今まで見た中で最も素敵なキッチン収納で、流しの下に無駄...


キッチンの「スペースの不足」は、常に多くの廚房收納設計てきました。今日、バニーガールは日本の主婦が推奨するいくつかのキッチン吸収技術を推奨しました。それは瞬時にスペースを20倍に拡大しました!小さなキッチンに1,000個収納できます!

1.フロアキャビネットエリア

さまざまな鍋やフライパン、油、塩、ソース、酢など。 、ちょっと不注意に思えたので、キャビネットを積み上げて、この2つのエリアを生かして、あっという間にキッチンスペースが広がりました。

シンク/伸縮ロッド下部ラック

流しの下の空間、湿気、不規則性が2つの大きな欠点であり、開発の初期段階で設計することは確かに困難です。

ただし、パイプを迂回する格納式の棚は湿気から保護されており、一部の鍋やフライパンを収納するために十分に活用することもできます。

プルバスケット

キャビネットの角はデッドコーナーを形成しやすく、物は入れやすいが取り出しにくい。ただし、360°コーナーバスケットを設計すると、内側から外側に簡単に回転できるため、コーナーの利用率が大幅に向上します。

2.壁の面積

キッチン収納は壁に貼ることができ、壁に貼る必要があります。また、さまざまな壁を使用すると、カウンタートップのデザインのスペースを増やすことができます。これらのアーティファクトは、開発に不可欠です。

ウォールシェルフ/ホールボード

よく使うヘラやまな板などを吊るします。持ち運びや使用に便利な棚や穴あきプレートに置くと、物品の水分を排出するのにも便利です。

3.ウォールキャビネットエリア

ウォールキャビネットは高さがあるため使いに廚房收納設計くありますが、このアーティファクトをウォールキャビネット内に設置すると、すぐに使用率が上がります。

ウォールキャビネットはプルバスケットを上下させることができます

ウォールキャビネットを開けて、ドロップダウンバスケットを直接引っ張ると、学校が内外を問わず、簡単にアクセスできます。また、使用頻度の違いに応じてウォールキャビネット内にアイテムを配置することもできるので、快適性と瞬時性を向上させることができます。

4.その他の分野

取り外し可能なスリット収納ラック

隙間のスペースを利用して、油、塩、ソース、酢、その他の調味料を廚房設計圖動棚を設置し、カウンタートップの作業領域を増やし、キッチンの全体的な清潔さを向上させることもできます。

最終的な分析では、これらの問題はほんの小さなトリックです。最善の方法は、企業による「チキンリブ家電」の購入を減らすことです。使わずに買わないで、場所を取ってください。そのようなものはどんどん大きくなり、家はますます混沌とします。