忘れられないハイキングの旅、この3カ所に行ってないのはもったいな...


1.マウント・ケレット

マウント・ケレットは、海抜501メートルで、香港島で3番目、香港で47番目に高い山として知られています。 泰平山の南、アバディーンの北、ポクフラムの東に位置する山頂は、カントリーパークではなく、住宅地である。

ラーキン・ロードはピークを一周するアイランド・トレイルの最初のセクションで、香港行山好去處東洋の真珠を見下ろすことができ、観光客にとって必見の場所となっています。

2.パーカー山

距離:9.5km、所要時間:3時間40分、難易度:上級者向けルート

パク・カ・シャンは香港島にある標高532mの山で、サイワン・ホーの南、タイ・タム島貯水池の北にあります。パッカシャンには2つの峰があり、レーダー局のある北東峰は標高518m、主峰は南西峰です。

航空レーダーが2局、送信所が1局あり、「二波一線」は白鹿山独特のランドマークとなっています。今回は、普段は登山を必要とする非公式な登山道である森の中のルートを紹介します。

通常は手や足で登ることが多く、勾配が70度以上あるところもあり、それなりの体力が必要です。

情報が少ない中で、避難所の場所を探すのはワクワクします。 トレイルに戻り、ジェネラルストーンまで歩きます。 歩く

登山道に戻り、道なりに進むとストーン将軍に到着します。 訪問者は「将軍の石」が王冠とローブを身に着けた将軍に見えるというが、似ているかどうかは意見が分かれる。

大将の後ろについたら、梯子を結んでいて、「誰がそんな大胆なことをするのか」と驚きました。 そして、パーカーズヒルをまっすぐ登った。 途中、滑って打撲をしたこともあり、侮れません。 パイクの丘の眺めは尋常ではなく、丘の上の春の空気は特に印象に残ります。